1717379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おうさまのみみはうさぎのみみ

おうさまのみみはうさぎのみみ

占いネタ☆募集


 ☆占いネタ募集☆

※現在ネタ募集はお休みしています。春ごろ再開の予定です。


※占い(タロット・占星術・四柱推命)の勉強のネタとして使わせていただきますので
  ご依頼内容、鑑定結果とも日記で公開いたします。
  その点をご了解いただける方にお願いいたします。

※ご希望の方は

1.掲示板
 ●お名前(ご本名以外なら可)
 ●ご相談内容
 ●生年月日
  をご記入ください。このご相談内容は公開用です。
  このまま公開してよい内容にしてくださいね。

2.そして私書箱から、下記をご記入ください。
 ●お名前(掲示板で記入したのと同じもの)
 ●生年月日 生時 生まれた場所(市・郡まで)
 ●ご相談に追加があればその内容。(こちらの内容は公開しません)
 ●PCのメールアドレス(hotmailはこちらとの相性が悪くダメです。)

※その他、今まで起こった大きな出来事ベスト5の時期とその簡単な内容、
良いとか悪いとか、を教えてください。

※ご相談の内容は、具体的ですと答えも具体的にお答えしやすいかと思います。

※以前ご依頼いただいた方も、省略なしでお願いします。データは保存しておりません。

※送信前に、ご依頼の内容が、公開しても大丈夫な内容かどうか、
  ご確認のうえ送信してください。このブログでは、公開を前提として無料でってことで。
  お仕事としてなら生年月日などを非公開でのリーディングも承りますが、
  ここはタロットリーディングを行なう方やその他占い師が
  勉強できるネタとして利用させていただきますね。

※内容によっては、お答えできかねるご依頼もあるかと思います。
  ギャンブルの結果においてはわたしのタロットは期待に応えたことがありません>o<

※占い研究のための募集ですので鑑定に必要な程度の内容は公開します。
  他の人にもある程度個人情報が漏れます。
  鑑定結果の意味が通らないほど状況をぼかしたい場合、
  鑑定結果に書かれたくないことが多い方、
  知人が楽天ブログをよく見ているがバレたくない、という人は
  他を当たった方が安全です。
  ブログは意外と多くの方が見るもので、もしも知り合いならば、
  あなたの事だと不思議と気づくものです。

※占いですから、100%当たるなどという保証もできませんし、
  PCを通してですからお伝えした後のフォローもできません。
  結果はいいものもあれば悪いもの(期待に反する結果)もあります。
  キツい結果はどのようにお伝えしてもキツいです -.-*
  カウンセリングを求めている、気持ちを励まして欲しい、いい事だけを言って欲しい、
  嫌なことは受け止められる状況にない時、覚悟のない時
は、ここは辞めておきましょう。
  心優しい友人と、占いは違います。時には凹みます。
  日記でも毒を吐いているように、
  仕事中ではないオフのわたしはあなたが思う30倍は意地悪です。 ^-^ウヒ


※同じ内容のご質問は、短期間に何度占っても同じですのでお断りしています。

※時には1ヵ月以上お待たせすることがありますよ。



© Rakuten Group, Inc.